top of page

POLA×メルセデスベンツが開催するイベントPOLA TALKER'S TABLE FEAT. WE/で弊社代表の猪熊が「私らしさのつくりかた」をテーマにトークイベントをさせて頂きました!


「私らしさのつくりかた」をテーマに、Inspiration Talkや自分らしさを引き出すワークショップなどを実施させて頂きました。 お越し頂いた皆様、ありがとうございました!

女子未来大学でも大切にしていることですが、「すべての人がすべての人から学ぶ」ことができます。 なので、一方通行に話すだけではなく、 ワークを通して参加者同士が気づきをシェアしたり、 参加者同士の女性たちもお互いに学び合う。 同じテーマのために集まった皆さんだからこそ、それぞれに共感出来る部分や、自己理解と他者理解を深め、学びながら創発する場になったのではないかなと思います。 さて、今回の会場となったのは六本木のメルセデスベンツコネクションに期間限定で設置されているドーム型のCOMMUNITY AREAが出現。

五感で楽しむCONTENTS&SPACEをコンセプトに2/23〜5/21まで、さまざまなトークイベント、緑匠 四代目 又右衛門さんの人と共創する生命力溢れるグリーンの空間、美容と健康を考えたメニューPOLA ビューティーDELIなどが楽しめる空間です。

期間中どなたでも予約なしで気軽に楽しんで頂けるそうなので、ぜひ皆さんも楽しんでみてください( ^_^)

写真写り抜群なフォトジェニックなSPOTもたくさんあります!

http://www.pola.co.jp/special/pola_talkerstable/


閲覧数:93回0件のコメント
bottom of page