top of page

内閣総理大臣夫人 安倍昭恵さんにも著書「私らしさのつくりかた」をお渡ししました!


内閣総理大臣夫人 安倍昭恵さんにも著書「私らしさのつくりかた」をお渡ししました^ ^ 秋田では2日間、昭恵さんとご一緒させて頂き、「夢トーク」「UZUの学校」だけでなく、会食などご一緒させて頂く中で、昭恵さんのお話からたくさんの感銘を受け、たくさんのことを学ばせて頂きました。

変化の激しい、多様化する社会の中に生きている現代だからこそ、 自分自身を深く見つめ、自分の中にある可能性を大切にして欲しいということ。 「強きが弱きを助ける」ではなくて、 弱いからこそ、その弱さを活かして、同じような境遇に悩んだり苦しんでいる人たちの役に立とうとする、 弱いからこそ強いこれからのリーダー像。 「私らしさのつくりかた」に書いた上の2つのような想いにも共感して下さり、素晴らしい機会を頂いたこと、とても感謝していますm(_ _)m . ゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・* 「私らしさ」のつくりかた(猪熊真理子著・サンクチュアリ出版) 12月7日発売 全国書店で発売中 【Amazonはこちらから】 http://amzn.asia/atkd6J7

閲覧数:177回0件のコメント
bottom of page