top of page

新年のご挨拶


謹んで新年のお祝いを申し上げます。

旧年中はひとからならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。本年も相変わらず、よろしくお願い致します。

OMOYA Inc.の2015年テーマは、 「人がより良く生きる、より豊かに生きるために。」

OMOYA Inc.では、人々が持つ「想い」を大切にしています。

今の時代を生きる私たちが、より良く、より豊かに生きるためには、何を考えるべきでしょうか。

どういう仕組みがあれば、どんな社会であれば、 すべての人が幸福を感じられる人生を歩めるでしょうか。

2015年、OMOYA Inc.は人々の考える「豊かさ」に思いを馳せます。

人が豊かに生きるための仕組みやサービス・商品を生み出し、 想いを伝える人をより社会に送り届けることで、 想いに誠実に歩める幸福な社会と未来に貢献します。

2015年からは、新たに「文化人マネージメント事業」をスタート致します。 詳細についてはまた改めて皆様にご報告させて頂きますが、

次代を担うイノベーティブな文化人の方をお迎えし、新しい未来に向けてさらに躍進できればと考えております。

2015年も皆様のご支援、ご協力を頂きながら、一歩ずつ前進させて頂きたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。 皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

2015年 元旦 


閲覧数:15回0件のコメント
bottom of page