top of page

おかげ様でOMOYA Inc.は3月17日で創立1周年を迎えました!


おかげ様でOMOYA Inc.は3月17日で創立1周年を迎えました!

長い様で、短くて濃い一年でした。

どの瞬間を切り取っても、皆様のお力添えやご協力やご支援なしに歩むことのできなかった一年。 これもひとえに皆様のご協力とご支援のおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。

昨年の3月17日。法務局に登記申請を出しにいった頃、OMOYA Inc.は一人体制でした。

「自分は誰かのために、社会のために何ができるのか」

7年間育てて頂いたリクルートを卒業し、もう一度改めてそういうことを問われて、

何ができるかもまだ分からないまま、でもきっと心から信じられるだろうなと思う「理念」だけがありました。

1年間で家族と呼べる、理念を信じて集まってきてくれた仲間が増えました。 スタッフも学生インターンも社会人インターンも、赤ちゃんも。

何度振り返っても皆に助けてもらった思い出しかありません。

3月17日には、ささやかながら1周年記念のパーティーを開催させて頂きました。

お忙しい中、足をお運び頂いた皆様、本当にありがとうございました。 見渡す限り、大好きな方々、お世話になった方々ばかりで、

たくさんの「おめでとう」を頂き、たくさんの「ありがとう」をお伝えする一日になりました。

法律によって「人」とされているものを「法人」と言う。

その言葉の通り、1年前の3月17日に想いから生まれたOMOYA Inc.が誕生したのだと思います。

この一年間を歩んできて、私たちOMOYA Inc.の強みは、 "想いに対して想いで応える” ことなのだと、気づきました。

「何を大切にしたいのか。」

そこから逃げないこと。そこに徹底的に向き合うこと。

そして、想いで応えていくこと。目に見えない想いを、目に見える現実にしていくこと。

リアルな女性たちの代弁者でありたい。 多様な幸せの溢れる未来を牽引していきたい。

家族のような心震える仲間たちと共に成長しながら社会の進化に少しでも貢献していきたい。

2年目はさらにその想いを強く、信じた理想の未来や理念に向かって、OMOYA Inc.一同邁進して参りたいと思います。

今後ともますますのご支援のほど、どうぞよろしくお願いします。


閲覧数:10回0件のコメント
bottom of page