top of page

OMOYA 女性プロデューサー新年会&企画・マーケティング勉強会を実施しました!


「女性の可能性をもっと還元できる社会へ」をコンセプトに、OMOYA Inc.では昨年より女性プロデューサー事業をスタートしておりますが、

2015年が明け、OMOYA Inc.の女性プロデューサーを集めた新年会と、企画・マーケティングの勉強会を実施しました(^_^)

OMOYA Inc.の女性プロデューサーは、20名近く在籍しているのですが、今回は1月中にメンバーを分けて2回実施することにしたので、本日が1回目の開催となりました。

OMOYA Inc.では、多様な想いを汲み取って新しい価値を創造できる人を「女性プロデューサー」として定義しています。

”社会にとって本当に必要な価値は何か”を「考える力」は女性が本来特性として持つ力だと考えています。

「プロデューサー」という職業は、多様なライフステージに直面する女性にとって、その時々でバランスの取れた自分の生き方を選び取ることのできる働き方だと考えます。

女性プロデューサーを育て、輩出していくことで、本来女性が持つ可能性や感性を、企業や行政、そして社会により還元していくこと。

また、プライベートとパブリックをバランスを持って両立し、それぞれの役割を果たせる場所で、自らの可能性に限界を設けず、輝いていける女性を増やしていくことを目指しています。


閲覧数:20回0件のコメント
bottom of page